おかーたんは陸マイラー

新米ママが陸マイラーになりました。マイルを貯める過程をご紹介します。直近の目標は家族でビジネスクラスでヨーロッパに行くこと。

ビジネスクラスで家族旅行をするために、せっせとマイルをためています。

<マイル獲得状況>
2016年7月 マイルを貯め始めて1か月半で実質8万ANAマイル貯まりました。
2016年8月 マイルを貯め始めて2か月で実質13万5000ANAマイルたまりました。
2017年1月 マイルをバリ島行きのビジネスクラスチケット(大人2人)に交換しました。
2017年2月 マイルを沖縄行きチケット(大人2人)に交換しました。


陸マイラー活動~ポイントインカムで3000ポイント楽天SHOWTIME無料体験登録やってみた

かーたんです。


1日1案件を目標に陸マイラー活動をすることにしました。チリも積もれば山となる。紹介でポイント稼げないうちは、自分の足で(どっちかとゆーと手だけど)稼ぐしかないです。


陸マイラーは1日にして成らず


です。多分。
今日は2案件やりました。





■登録がめちゃくちゃ簡単!楽天SHOWTIME31日間無料体験登録

今日はポイントインカムで楽天SHOWTIMEというTSUTAYAディスカス的な動画配信サービスの会員登録案件やってみました。どこ得で調べると、自分が登録しているサイトの中で1番高いのはポイントインカムなので、今回はこちらで。

f:id:nimotip:20160611224029j:plain

ポイントインカムは10pt=1円なので、300円ですね。安いなぁ、と思わないではいられないけど、300円を30日やったら9000円よ。8100マイルよ!8100マイルって言ったら81万円のショッピングか関空からベトナム往復飛ぶか、よ!バカにできないわ。1 ポイントを笑う者は1 ポイントに泣くのよ!!って、何故かオネエ。





話が逸れましたね。




今回の楽天SHOWTIMEは31日間無料なので持ち出しはありません。忘れずにサービス解約をすれば問題なし!って、それが問題なんだけど、、、こちらは即時ポイント反映なのですぐ解約してもいいのかな〜?と思わないではいられませんが、ちょっと不安なのでスマホのリマインダに登録しておきます。ちなみに忘れると1900円とられちゃいますので要注意!


楽天会員の方はログインしてすぐに申し込みボタンがあり、それをポチっとすれば終了です。ちょー楽チンです。これで300円分なら簡単でおすすめ〜。



ちなみに、かーたんの父は自道にクリックポイント(メールのリンクとか、検索とかのやつ)をコツコツコツコツコツコツコツコツやって早7年。なんと今10万円までたまったそうです。とーちゃん、すげーぜ!!ぶったまげた。でもかーたんには無理だ。もっと稼げるよって教えてあげたいけど、ネットリテラシー低いので無理なのが残念だ。とにかく、ポイントも積もれば大金になるということです。チリも積もれば山となる…題してチリツモ案件!頑張ってこなしていきましょう。





■2件目 ちょびリッチのCOMCOMモニター無料登録

f:id:nimotip:20160611230206j:plain
(全然ポイントたまってなくて恥ずかしいから…伏せちゃった。えへっ)

こちらも無料登録案件。COMCOMモニターは化粧品や健康食品のモニターの会社のようです。関東圏在住者のみが対象となるので、それ以外の場所にお住まいの方は難しいですが、簡単な情報登録だけで5分もかからないうちに登録できました。こちらはすぐ獲得予定にのってきません。いつ載るとも書いてないので要確認。


色んなところでチマチマ貯めていると、反映されなくても気付かずに無駄になってしまいそう。なるべく分散させずにやりたいとは思いますが、狭めすぎて損してもアレなんで、どこまで散らかしていいのか?しばらくは実験的につまみ食いしてみるつもりです。でも取りこぼしがないように早々に管理Excelなどを作って進捗管理したほうがいいですね。



では、今日はこれにて!