おかーたんは陸マイラー

新米ママが陸マイラーになりました。マイルを貯める過程をご紹介します。直近の目標は家族でビジネスクラスでヨーロッパに行くこと。

ビジネスクラスで家族旅行をするために、せっせとマイルをためています。

<マイル獲得状況>
2016年7月 マイルを貯め始めて1か月半で実質8万ANAマイル貯まりました。
2016年8月 マイルを貯め始めて2か月で実質13万5000ANAマイルたまりました。
2017年1月 マイルをバリ島行きのビジネスクラスチケット(大人2人)に交換しました。
2017年2月 マイルを沖縄行きチケット(大人2人)に交換しました。


ありがとう130PV ごめんなさい誤情報

昨日ありがとう50PVを書いたばかりなんですが、さっきアクセス数見たらまさかの130PV越えしてました。

f:id:nimotip:20160608225933p:plain


だったらキリよく「ありがとう100PV」にしたかったな〜なんて思わないでもないけど、、、あっすみません。ワタクシごときが贅沢言ってすみません。生まれてきてすみません。




で、なんで突然増えたのかな〜って、考えるまでもなくこの記事です。やったのはコイツです!
ka-tan.hatenablog.com



最初、ポイントの換算率間違えて45000マイル案件!って書いちゃって…本当は半分の22500マイルでした。。。えへ。それがランキングの新着ブログのところに多分のってたんですよね。なんか釣りっぽくなってしまってごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ワザとじゃないんです!!!でも、皆さん高額案件に敏感なんだなぁってしみじみ思いました。アンテナの感度すごい。


そうだよね!世の中、所詮マイルがすべてだよね!それなのにかーたんったらマイル数間違えた挙句『高額案件申し込みしてみた!マイナンバーは用意しておいた方がいいよ☆テヘ☆』みたいなうっすい記事でガッカリした人多数!ですよね。ほんと、すんません。
今後FX案件実際のトコロを詳細にアップデートしますのでこうご期待!