おかーたんは陸マイラー

新米ママが陸マイラーになりました。マイルを貯める過程をご紹介します。直近の目標は家族でビジネスクラスでヨーロッパに行くこと。

ビジネスクラスで家族旅行をするために、せっせとマイルをためています。

<マイル獲得状況>
2016年7月 マイルを貯め始めて1か月半で実質8万ANAマイル貯まりました。
2016年8月 マイルを貯め始めて2か月で実質13万5000ANAマイルたまりました。
2017年1月 マイルをバリ島行きのビジネスクラスチケット(大人2人)に交換しました。
2017年2月 マイルを沖縄行きチケット(大人2人)に交換しました。


陸マイラー活動~ハピタスでブランド品査定やってみた①

さて、ざっと片手間でポイントサイトの案件をやってみたところ約3500マイルがたまったかーたん。




その中のブランド品査定&ゲームソフト査定はなんと翌日に送付キットが佐川急便で届きました。早っ。

f:id:nimotip:20160605181742j:plain

↑ゲームソフト査定の山徳の送付キット。もち無料。


ダンボール、プチプチ、ガムテープまで入ってます。それを佐川急便で発送してくれて送料もってくれて、ポイントまでくれちゃって、採算取れるのか。。。相当買い叩かれるんだろうなぁ。まぁ、持ってても使わないし、ヤフオクで売る気もしないような値段でしか売れないので構わないのですけど。


ただゲームソフトは1本しか手持ちがないので、後日色々な方法で入手を計画中。先送りにして、今回はブランド品を詰めますよ〜(詰めるってほど持ってないけど)

f:id:nimotip:20160606002408j:plain


では詰めます。



閉じます。



佐川に集荷を依頼します。(明日以降)


終わり。


これで1500円分のポイントゲット!
いやー、楽勝ですな。
ただ、ブランド品の査定案件は査定だけでポイントが貰えるのと、買取成立したところまでいってポイントが貰える場合があるので注意です。

最初は査定のみの案件をこなして、売ってもいいなぁと思うものは買取成立する案件で出すのがいいですね。万が一他の業者のほうが買取金額が上回ったら値上げ交渉してみるのも手ですよ。


また、ポイントとか関係なくブランド品を高値で売りたい場合は、複数個をまとめて売ったほうが高く買い取ってくれます。バッグなどは出す前に中の細かいゴミなどを綺麗に取っておいてね。少しでも綺麗にして査定に出しましょ。


ブランド品査定はどこ得で【 ブランド 査定】で検索すると色んなサイトで案件があるのでどんどんやりましょー!