おかーたんは陸マイラー

新米ママが陸マイラーになりました。マイルを貯める過程をご紹介します。直近の目標は家族でビジネスクラスでヨーロッパに行くこと。

ビジネスクラスで家族旅行をするために、せっせとマイルをためています。

<マイル獲得状況>
2016年7月 マイルを貯め始めて1か月半で実質8万ANAマイル貯まりました。
2016年8月 マイルを貯め始めて2か月で実質13万5000ANAマイルたまりました。
2017年1月 マイルをバリ島行きのビジネスクラスチケット(大人2人)に交換しました。
2017年2月 マイルを沖縄行きチケット(大人2人)に交換しました。


陸マイラー活動 ~【ポイントアップ中】ちょびリッチでヒロセ通商口座開設4500マイルやってみた

かーたんです。

 

今ちょびリッチでヒロセ通商というFXの会社の口座開設案件がポイントアップ中です!しかもこれ、ただ口座開設するだけ!!

素晴らしい。寝る前にたまたま発見して、眠い目をこすりながら速攻でやり切りました。

f:id:nimotip:20160618130050p:plain

 

 

 

 

敷居の高い「口座開設後、10lot取引」とかやらなくていいんですよー。

急いでー急いでー

絶対やるべしです。

免許証とマイナンバーの画像データがあればすぐに申込完了ですよ!

陸マイラーならちゃんとパソコンにデータ入ってますよね?

 

 

え?入ってない?

じゃあデータにしておいて、いつでも口座開設案件に申し込めるよう準備しておくことをおすすめします。パッとアップロードで申込完了できるのと、一から準備してモタモタするのではフットワークが違いますからね。モタついてる間にもう一件資料請求案件とかできちゃいますよ。

 

 

 

 

やっぱりポイントサイトの巡回って大切。そして手当たり次第にやるのではなく、なるべく期間限定のポイントアップを狙うのもマイル大量獲得への近道ですね。

 

 

【教訓】

・面倒でも一日一回のポイントサイト巡回はすべし

・なるべくポイントアップ中の案件から着手するべし