おかーたんは陸マイラー

新米ママが陸マイラーになりました。マイルを貯める過程をご紹介します。直近の目標は家族でビジネスクラスでヨーロッパに行くこと。

ビジネスクラスで家族旅行をするために、せっせとマイルをためています。

<マイル獲得状況>
2016年7月 マイルを貯め始めて1か月半で実質8万ANAマイル貯まりました。
2016年8月 マイルを貯め始めて2か月で実質13万5000ANAマイルたまりました。
2017年1月 マイルをバリ島行きのビジネスクラスチケット(大人2人)に交換しました。
2017年2月 マイルを沖縄行きチケット(大人2人)に交換しました。


ちょこっと変更

かーたんです。

 

陸マイラー&ブログを始めて2週間ほどになります。

おかげさまで読者になってくださる方も増えてきて、PVも一日100PVが見えてきて、やる気に満ち溢れている今日この頃です。ブログの楽しさを熱く語りすぎて、夫も引き気味。

 

そこで、、、ドメインとっちゃおーかなー!なんて思い始めて(すぐ調子に乗るタイプ)色々調べておりました。もち、ドメイン名は「かーたん.com」だな!なんて思ってたんですけど、今日発見してしまったんです。

 

 

 

 

かーたんの冠を持つ超人気ブログを!!!

 

f:id:nimotip:20160618184611p:plain

 

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

これ・・・

 

 

あたし(かーたん)のほうがパクリ・・・ってことになるんだよね。多分・・・

 

 

 

 

f:id:nimotip:20160615004647j:plain

今週2回目の登場だね

 

 

 

結構気に入ってたのに!でももう同じ名前で(カータンさんはカタカナだけど)有名人がいるならしょうがないよなー。まだ無名のうちに変えちゃおうかなー。

 

そんなに有名になるつもりなの?というツッコミは後日謹んでお受けします。

 

と、いうわけで今日から「かーたんは陸マイラー」に変更します。今後ともごひいきに。