おかーたんは陸マイラー

新米ママが陸マイラーになりました。マイルを貯める過程をご紹介します。直近の目標は家族でビジネスクラスでヨーロッパに行くこと。

ビジネスクラスで家族旅行をするために、せっせとマイルをためています。

<マイル獲得状況>
2016年7月 マイルを貯め始めて1か月半で実質8万ANAマイル貯まりました。
2016年8月 マイルを貯め始めて2か月で実質13万5000ANAマイルたまりました。
2017年1月 マイルをバリ島行きのビジネスクラスチケット(大人2人)に交換しました。
2017年2月 マイルを沖縄行きチケット(大人2人)に交換しました。


2016-08-05から1日間の記事一覧

ハピタス⇒ドットマネーのポイント交換で名義ジャンプできる説は期間限定っぽいから急げ

おかーたんです。 ハピタスからドットマネーへのポイント交換ルートが開通したのはご存知かと思います。ドットマネーからメトロポイントへの交換も無料なのでPEX今までありがとう!ドットマネーこれからよろしくね!的な雰囲気が流れてますね。

【陸マイラー活動】ちょびリッチで三菱東京UFJ-VISAデビット<審査無し!期間限定>3600マイル

今、ちょびリッチで期間限定の三菱東京UFJ-VISAデビットのポイント増量やってます。こちら、クレジットカードではないので無審査、信用情報関係なく申込できます。 三菱東京UFJ銀行に口座がある人は三菱東京UFJダイレクトからログイン⇒申込で超~~~~簡…

アメリカで使える格安SIMカード「ZIP SIM(旧:Ready SIM)」は安くて便利だった話。

こんぬつは。おかーたんです。 突然ですが、みなさんは海外旅行に行くとき現地での電話やインターネットってどうしてますか? 私はこれまでは電話は使えなくていいから(むしろ会社からの連絡シャットダウンしたい)ネットはつなぎたい!ってことでレンタルw…